- 2017/11/14(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『クレイジー・パーティー』です。


「業績不振で閉鎖寸前のオフィスの支店長・クレイは、
大手クライアントとの取引を確定するためにワイルドなクリスマスパーティーを開催。
しかしパーティーは失敗し、逆に取引を失ってしまう」

コメディ映画です。
紹介文の「しかしパーティーは失敗し、逆に取引を失ってしまう」ってのが、
そこからの逆転劇を描くコメディかと思ったら、クリスマスパーティーで終始します。
なんだこの「しかしパーティーは失敗し、逆に取引を失ってしまう」って紹介文?

でも面白かったです。
コメディしつつもちゃんとまとめて行く感じは素晴らしかったです。

あと、アメリカの映画やドラマって、よく上司の気分で即日クビにされたり、
逆に再雇用されたりしますよね。
アメリカってそんなん?
日本じゃ、余程のポカしない限り、その日に解雇とか
不当なクビとか異議申し立て出来たりしますけど…。



この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3451-80534996
| メイン |