- 2017/11/13(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『31』です。


「ロブ・ゾンビ監督が手掛けたホラー。
ハロウィンの夜、カーニバルで働く5人の男女が誘拐され、
巨大な廃墟に監禁される。そこから脱出するには、
狂人たちが襲い来る殺人ゲーム“31”で12時間生き残らなければならず…」

スプラッタ映画です。
ロブ・ゾンビ監督ってよく聞く名前ですけど、どの映画かはピンと来ない。

内容は紹介文のままです。
でもスプラッタ映画なのに、ゲーム「31」が開始されるまでなんかモタつく。
あとどこのジャンプの3流バトル漫画だよ?的な展開で、
殺人鬼さん即 死にます。
そして、第二、第三の刺客が…と、殺人鬼さん弱いです(笑)

1人の殺人鬼が終始追い回すのかと思ってたのに。
殺人鬼も心以外は普通の人間だった☆

それを監視カメラで観ながら、ギャンブルをする謎の富豪(?)達。
オッズがいい加減(笑)


グロ描写は良い。
ストーリーは中の下。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3450-bc450045
| メイン |