- 2017/11/07(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『ゾンビ・コップ』です。


「ゾンビ化した刑事と犯人の戦いを描いたホラーアクション。
宝石店強盗と銃撃戦を繰り広げた刑事・ロジャーとダグは、
犯人たちが既に死んでいたことを知る。
遺体から検出された薬品を手掛かりに製薬会社に乗り込んだ彼らの前に、
異形の怪物が現れ…」

ゾンビモノを適当にガスガス借りてみたので、異様に古い感じだなーと感じたんですが
1988年制作だった☆

上記のレンタル説明文もあんま読まず(読んだけど忘れた)借りたので、初っ端
「いくらなんでもそんなに撃たれて死なないのは無いだろー」
と思ってしもーたとですよ(笑)

しかーし!1988年制作でも面白かったのです☆
しっかり内容も作られててビックリこきノ助 Σ( ̄□ ̄;

セットとかの作りは80年代を否めませんが、
十二分に面白い作品でした。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3444-c10efd86
| メイン |