- 2017/11/02(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。


『ゾンビ・クエスト』です。


「どこか頼りない若者たちがゾンビ軍団に立ち向かうアクション。
謎の巨大な物体と緑の液体によって、街はゾンビ化した人々であふれてしまう。
アジズは憧れの女性・テスがビルの上層階に追い詰められたことを知り、
仲間と共に救出に向かおうとするが…」

ジャンルが「アクション」「ホラー」になっていますが、
「コメディ」も付け足した方が良いと思います、
ってくらいコメディ成分入ってます。
なので安心して?楽しめます。

ですが逆に「コメディ」を入れてないせいで、真面目な部分もあって
どっち付かずな印象になってしまってます。
それが残念。


あと時々「エグゼイド」を彷彿とさせるゲーム的エフェクトがかかります(笑)
まぁこっちの方が2012年制作なんで先ですけど。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3438-0a8ca0a2
| メイン |