- 2017/10/27(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『スナッチ』です。


「ブラッド・ピットが賭けボクシングで一攫千金を狙う流浪民を演じた、
サスペンスムービーがDVDで登場。大粒のダイヤモンドをめぐり、
プロモーターや賞金稼ぎ、殺し屋、マフィアらが入り乱れた大騒動を巻き起こす」

面白かったです☆…が、ブラッド・ピット主役?と言われるとそうじゃないよね?
「この人ブラッド・ピットに似てるなー」と思って
後で確認したらやっぱそうだった、的な。

CV山路和弘氏の人が主人公ですよね。

各登場人物が最初はあまり関係無いんですが色々入り乱れて、
その内にドンドン絡んできて繋がって行く展開が面白いです。
ブラッド・ピットはその登場人物の内の1人。

ジャンルは「アクション」「ミステリー・サスペンス」ですけど
「コメディ」ってジャンルも入れて良いと思います。

アニメ「バッカ○ノ」を面白くした感じ…つーかOP映像と内容がこの映画そのまんま。
…と思ってググったら、やっぱりそうらしいです。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3432-2df9e5e7
| メイン |