- 2017/10/23(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『沈黙の制裁』です。


「“沈黙”シリーズ第21弾。傭兵として裏社会で生きてきたジョンは、
CIA仲間のヴァンからある男の始末を頼まれウクライナへ向かう。
依頼を完了した彼は、ある女を助けたことから闇の組織に狙われることに」

「沈黙」シリーズって一体いくつあるのですか?(笑)
数多く映画を借りて見ていますが、「沈黙」シリーズはほとんど借りてないです。
スティーヴン・セガールは好きですが
TVで見た事あるのが、どの「沈黙」シリーズかわからないから(笑)

つーか、邦題は「沈黙」シリーズになってますけど、
元はシリーズで数えられてるんですかね?

でも安心して(?)見られる「沈黙」シリーズっつーか、セガール映画☆
服の中に、肉襦袢でも着てるのか?って感じでセガール肥えてます(笑)





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3428-68ff740f
| メイン |