- 2017/10/14(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『世界の果てまでヒャッハー!』です。


どういう邦題の付け方してんだよ!?というタイトルです。
原題は「ALL GONE SO」らしい。
次作「真夜中のパリでヒャッハー!」とどっちが、
1作目でどっちが2作目か調べるの大変でした。

「真夜中のパリでヒャッハー!」が2作目ですが、
時間軸は『世界の果てまでヒャッハー!』より前と、すごい紛らわしい。

「ダメ男たちのジャングル珍道中をPOV方式で描いたアドベンチャーコメディ。
結婚を考えている恋人・ソニアを連れ、
お騒がせな友人たちとバカンスに繰り出したフランク。
しかし、彼らはジャングルの秘境ツアーで予想外のハプニングに見舞われ…」

素直に面白かったです!
正統派(?)コメディ☆

「ハングオーバー」とは違うタイプの形式で、
こういうのもあるのか!?感心もしたコメディ。
ラストでちゃんと繋がるのも素晴らしい。

主人公達と、恋人の祖母が行方不明になる。
捜索隊が捜索しても誰も見つからないが、近くでビデオカメラだけが発見され
恋人とその父親達がそのビデオを再生して、
主人公達が行方不明になるまでの過程を見るという。
ビデオ内の行動と、それを見る連中の反応とで2度美味しい(笑)



この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3419-a28ea9e6
| メイン |