- 2017/10/08(Sun) -
昨夜Dlifeで「マクガイバー」が始まったですよ。
「お前はAチーム派?マクガイバー派?」みたいな定番の質問があるっぽいですが、
Aチームだけ見て育った私にとって、
大人になってから「マクガイバーって何?」とマジで思った記憶。
友人との何かの会話だった気が。

ちなみにDlifeで始まったのは
『冒険野郎マクガイバー』のリブート版の「マクガイバー」。

『冒険野郎マクガイバー』はマジで1度も見た事はないです。
大人になるまで名前も知らなかった。
Aチームと比べるって事は
昨夜のリブート版を見た所まぁ比べるのはわからないでもない。


まぁそれはおいといて、マクガイバーの相棒?のジャック・ダルトンが
CSIのニックに凄い似てる…ってニックじゃん Σ( ̄□ ̄

Dlifeでシーズン8を見てるので、
マクガイバーのはニックいい感じで歳取ったなぁってイメージ(笑)

で私的ですが、言いたいのは、ニックはニックでしょ。
いや、吹き替えは家中宏さんでウッボーでしょ。
こっちのニック…じゃなくジャックの吹き替えは土田大さん。
土田大さんの声も好きですけど、CSI:NYのドン・フラックってイメージなので(笑)
ジャックのキャラはニックとは違う、パワータイプの人ですけど
見た目はニックまんまなんですもん。

「マクガイバー」の吹き替え担当したのどこ?WOWOW?
NHKは「ER」のキャロル役のジュリアナ・マルグリーズが
「グッド・ワイフ」に出てると吹き替えは同じ
野沢由香里さんが演るという粋な事してくれたのに☆


その内慣れるのかもしれませんが、
昨夜見ていてニックが映る度に思ったので書きました(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3413-a7b7324a
| メイン |