- 2017/10/04(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『ドム・ヘミングウェイ』です。


「ジュード・ロウが中年ギャングを演じたクライムコメディ。
ボスの代わりに12年間の刑期を終えて金庫破りのドム・ヘミングウェイが出所。
彼は報酬の大金を奪われ、娘・イヴリンの下へ転がり込むが…」

面白くは無かった。
説明文に「彼は報酬の大金を奪われ、娘・イヴリンの下へ転がり込むが…」とあるので
12年間離れていた父娘の絆を再生するのに四苦八苦するコメディかと思ったら
娘の所に転がり込むまで結構な時間費やしますし、
そもそも父娘の絆を再生するのに四苦八苦する話でもない。

キレやすい親父が金欲しさに暴れまくるだけの映画です。
そして「え?ここで終わり!?」という感じで終わります。

思わず「タイムバー」ボタンを押して再生時間を確認してしまった程(笑)





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3409-6a64f856
| メイン |