- 2017/10/01(Sun) -
テレ朝 日曜朝の番組が本日から放送時間が変わったとですよ。

生で見るなんてもう何年もしてないんで、
放送時間が変わるのは別にいいっちゃあ、いいんですが。
以前の録り溜めしてたままだったら気付かなかったかもしれません。
予約時間変えたんで
ちゃんと録れているかドキドキ土器でした。

長年プリキュア見たら録画は終わりって習慣だったので、
その後1時間もあると不思議な感覚。

「戦隊とライダー」がそのままプリキュアの後ろに来ると思ってたんで
プリキュア→戦隊→ライダーだと思っていたら
プリキュア→ライダー→戦隊だった。
いいですけど、別に。


あと、(AM10時以降?)画面左上に時刻が表示されないのが、なんか新鮮。
でも時刻を見て「そろそろ終わりか」って感じで把握していたので
若干不便?





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3406-28ab9c8d
| メイン |