- 2017/09/27(Wed) -
そーいや、昨日書いた
VC『ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ うしろに立つ少女』ですが。

「FF4」プレイしてる時も感じましたけど、
VCってプレイすると普通のゲームの音より音量小さくないですか?
いや以前、他のVCやってる時は感じなかった様な…。
最近大量に追加されたVCから?

3DSの音量を最大にしても、やや大きいかな?程度です。
なので「まるごと保存」しようとすると
「フォン!」って音は大音量になってビビります。


音で知りましたけどSFC版『うしろに立つ少女』は、
学校のどこかのシーンで不気味な音(声?)が聞えるらしい。
美術室の絵が「こっちを見たような…」という追加(?)シーンは見ました。

音が小さいせいか、その場所orシーンで「しばらく放置する?」を
しなかったせいか聞けなかったですよ。

まぁ知らずに聞いていたら、マジでビビってる私が想像出来るので
聞けなくて良いです(苦笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3402-00e6a996
| メイン |