- 2017/09/24(Sun) -
映画のDVD借りて見ました。


『スリザー』です。


「SFホラーコメディ。アメリカ南西部の町に隕石が落下。
その中に潜んでいた謎の宇宙生命体“スリザー”は、
恐るべき寄生本能で人間の口から侵…」


見た事あった…orz


GE○レンタルで、借りようとしても過去借りた事があると
「オメー、これ既に借りた事あるけどいいの?」って表示されるんですけど
されなかったので、普通に借りちゃったYo。

昔、楽○レンタルが在った頃に借りていた様です。
主人公の人「キャッスル」に似てるなー…ん?これ前にも思ったような…
いや、見た事あるぞ?これ。
つーかキャッスルだ、この人。

でも、結構忘れていたので新鮮な気持ちで見る事は出来ました。
楽しかったです。
B級ホラーですし、2006年の映画ですけど
CGとか今の邦画でも全然叶わないレベルですごいですね。




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3399-0bb5d8e2
| メイン |