- 2017/09/20(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『アナベル 死霊館の人形』です。


「『死霊館』のスピンオフとなるホラー。
出産を控えた妻のミアに、ビンテージ人形をプレゼントしたジョン。
そんなある日、隣家の夫婦を惨殺したカルト信者の男女がミアを襲う。
男は射殺され、女は自殺するが…」

『死霊館』って見たハズなんですけど、よく覚えてない。
なのでスピンオフと言われてもよくわからんですが、
作品自体はまぁまぁかな?かな?

「チャイルド・プレイ」の様に、人形自体が襲いかかって来るんじゃなく
人形が呪い発生装置的な感じです。
「チャイルド・プレイ」は未見ですけど(苦笑)


古本屋さんのおばちゃんがナイスプレイです。
主人公夫婦は、このおばちゃんの事を忘れないであげて欲しいね。

ラストを見るに、この人形って2体以上あるって事?





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3395-629086bb
| メイン |