- 2017/09/17(Sun) -
そう言えば、文庫版の『武装錬金』を集めてます。
正確には集めてました。
先日、最終巻の5巻が届いたので。

まだ通常版の方、全巻持ってますけど
文庫版には、全60ページの描き下ろしが載ってるって言うんですもん。
そりゃ買いますよ(笑)
 ※各巻12ページずつで計60ページ。
見事に乗せられてしまいました☆

文庫版って、元々のコミック買ってる方にしちゃ、なんじゃそりゃってなりますけど
描き下ろしが載ってるって凄く良いと思う。
いやよくない(笑)


でも12ページずつ描き下ろしって、
すごく豪華っつーかサービス良いと思うんですよ。
あ、「文庫版には、監督とか原作者のインタビュー!」とか
そういうのはいいから(笑)

他の文庫版も見習って欲しいですね。
…いや、それが定着すると、文庫本化待ちばかりになりますか…(苦笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3392-653489ce
| メイン |