- 2017/09/15(Fri) -
作っていたガンプラのビームライフルの銃身って言うんですか?
バレルって言うんですか?まぁ、先っちょの所。

これがふと見ると、溶けて曲がっていた Σ( ̄□ ̄;

触ってみると、柔らかくなってグニグニ動く感じ。
曲がってたのも、すぐ真っ直ぐに直せましたが、
溶けた感じは否めない。

タミヤセメントが飛んだとか垂れたのか?と思いましたが、
タミヤセメントなら水滴状なモノの痕が残っているハズなんですが何も無し。
単に溶けてるって感じ。

ビームライフルの先っちょだけ。
他は異常なし。

なんですかこれ?
塗装はしてないです。スミ入れだけ。


これはもしや、私がスタンド使いとして目覚め始めている前兆!? Σ(@0@;)




エナメル塗料(溶剤)X-20をスポイトで取って、スポイトをしまう時に
残り汁が垂れピンポイントにビームライフルの銃身に当たった説有効(苦笑)





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3390-a739a720
| メイン |