- 2017/09/09(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『ゾンビランド』です。


「ゾンビとの闘いを軸に、娯楽映画の要素をふんだんに盛り込んだホラーコメディ。
ウイルスで人類の大半がゾンビになった世界。
自らに32のルールを課して生き延びていた引きこもり青年・コロンバスは、
ゾンビハンター・タラハシーと出会い…。R15+」

「コメディ」とありますが、お笑い要素はそこまで強くないです。
が、面白かったです。

ネットのどこかで見た、女のゾンビが裸でおっぱい揺らしながら走って
男を追いかけてるシーンを見た覚えがあるんですが、
この映画の冒頭シーンだった(笑)

よくある(?)世界の人がほとんどゾンビ化してしまった世界。
気弱な青年コロンバスが主人公。
相棒になるタラハシーの吹き替えが山路和弘さんなので見ていて楽しいです♪
キャストの一番目にタラハシーが来てるからタラハシーが主人公?
でも物語はコロンバス目線で語られています。


「ゴーストバスターズ」のビル・マーレイが
本人役で出て来てサービス精神満点(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3384-8eb5a87a
| メイン |