- 2017/09/06(Wed) -
録り溜めていたアニメを消化する月間。

HDDレコーダをまたもや漁りこれまた1年近くHDDレコーダ内に残していた
『夏目友人帳 伍』を一気見する。


最終話の最後で「夏目友人帳 陸」がやる事を知る Σ( ̄□ ̄;


そしてその「夏目友人帳 陸」は既に放送済みという事も知る Σ(@0@;)


翌年の4月に次シリーズやるとは思わないじゃんよ!?
アニメとかほとんど見なくなったと同時に、新番組チェックもしなくなったので
「陸」がやるのも知らなかった。カッフン。


まぁトリアーエズ、今更ながら「伍」を見た感想。
変わらず面白かったですね。
特に「しいたけ頭」と「藤原夫妻」の話が特に良かった。
涙腺がヤヴァかったです。



『肆』から久々に見ましたけど、夏目パンチ相変わらず強いですね(笑)
逃げ回らず本気出したら妖倒せるんじゃないの?

あとレイコさん、一体何匹の妖の名前奪ってんのよ?

それと、いい加減中級妖怪の2人に名前付けてあげればいいのに。
夏目達が「中級!」って呼ぶのどうなのよw って思う事しばし。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3381-922cbb1a
| メイン |