- 2017/08/30(Wed) -
HDD消化月間、遂にニチアサを消化しました♪
夏休みとか平日も時間見つけてガリガリ見ていきましたよ。
一昨日の分まで見終えました☆ なんとニチアサ情報は世間に追いついた(笑)

「キュウレンジャー」はどーでもいいんで、
CM時15秒飛ばしボタンガンガン押してて
10秒くらい本編入っちゃっても気にしないで見た。


奇しくも「エグゼイド」は一昨日最終回だった様で、私も見終えました。
なんか世間じゃ人気あったみたいですね。
私の感性は本当に世間とズレているようだ。

「ゴースト」は敵→味方になって、固い絆が見えて好きだったのですが
「エグゼイド」とかのあの安定した味方がいない、
いつもは敵みたいなライダー作品が好きになれない。
「龍騎」はまだ私の心に純心さが残っていたので楽しめたけど。

天才外科医(笑)さんが、演技力と滑舌の悪さで「ポッピーピポパポ」と言う度に
一生懸命喋ってるのがなんか可愛かった(笑)

ダンクロト(変換できなかった)は良いキャラしてたと思う。
OP歌は良かったのでAmazonで買いました。
「鎧武」よかマシだったかな?くらいの感想。
あくまで私的に。


「キラキラプリキュア」。
6人目が来るとは聞いていましたが、1年で6人か。
「5gogo」の時は実質2年やってたからアレですけど、6人多くね?

これまた私的感想ですが、
面白い回とそうでない回の緩急が激しい。
あきら、ゆかり、ひまりん回は良い。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3374-11a9dfd6
| メイン |