- 2017/08/29(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『明日に向って撃て!特別編』です。


あの超有名な西部劇!
とうとう私も手を出して見ましたよ。
吹き替えアリですが「ミザリー方式」DVD。

「『スティング』でもコンビを組んだポール・ニューマンと
ロバート・レッドフォードが臨んだ傑作西部劇。
華麗に列車強盗を成し遂げたブッチとサンダンスだったが、
追跡団に追われて南米ボリビアに逃げ込む。その地でも荒稼ぎを繰り返す2人だったが…」


………名作なの?


強盗する→逃げる→金を使う→金が無くなる→強盗…の繰り返しの人生(映画)。
思い出補正強い映画なのかなぁ?
タイトルは聞いた事ある程度の興味で見るとホント「………名作なの?」と疑問が…。

まだ「真昼の用心棒」の方が爽快感もあるし、話もわかりやすい気がする。
ED歌もかっこいいし。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3373-8426f7cd
| メイン |