- 2017/08/01(Tue) -
そうそう、夏コミ新刊原稿、無事入稿完了致しました。


これで新刊出ます。



今回も色々ヤヴァかった(苦笑)
何がヤヴァかったって言いますと、原稿じゃなくてプラモが捗る事 捗る事…☆
締め切り日は、刻一刻と近付いているのに、
息抜きにプラモ作ってる時間の方が長かったり…。


でもまぁ、何とか完成して良かったです。
コミスタ様々。


あとpixivでも言いましたが、今回の新刊は
ページ数を数え間違えて2ページ多く漫画を描いてしまったので
「前記」のページとか省くハメに(苦笑)
いきなり漫画が始まる仕様になってます☆

2ページくらい増やせばいいじゃん?
36ページで申し込んでいるので、37ページからはまた値段が変わってくるのですよ。


あと、いつも利用している印刷所さんで
今まで出来るみたいだけど謎だった、クレジットカード払いが
ようやくわかりやすく支払い出来る様になってて良かったです。

銀行の振込すげー面倒&手数料取られるで、いいトコ無し。




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3352-df425b48
| メイン |