- 2017/06/29(Thu) -
今の所、一応毎日プレイしているKindleのアプリゲー?ソシャゲ?の
3つの内1つがしょっちゅう突然終了する様になりました。

ググってみると、Kindleで本を買いすぎるとこうなるらしいです。

…本末転倒じゃね?本だけに。
10数冊程削除してみましたけど、改善はされないのでそのまま放置です。

そのゲームやってると何の予告もなしに突然落ちホーム画面になるので
ビックリ&イラッとする。
ゲームの立ち上がり自体は速いんですけど、
どの項目選んでもローディングするゲームなので
ローディングする度、ハラハラします。


それから、PCのブラウザでAmazonに行き「端末の管理」で
Kindleから削除してしまうと「もう1回購入しないと読めない」らしいです。
0円とか無料試し読みの本は良いですけど、
数冊は金払って買った漫画だったのでちょっとビックリ。

DLsiteみたいに、1回買ったら何度もDL出来るモンだと思ってましたよ。

「端末の管理」じゃなくKindle側だけで削除しても
本のサムネは残ったままなので削除した気がしない。カッフン。

まぁゲームの方もそろそろ辞め時かなぁ…と思ってたんで
このしょっちゅう突然終了する仕様は、神の啓示かもしれませぬ。


漫画の方はちょくちょく買い続けたいと思います。
ちなみに先日書いた中で、続きが気になり中身も面白いと思い
既刊全部買ったのは↓これです。
20170629a.jpg
20170629b.jpg
早く次の巻出ないかな♪

短編(?)で面白くて揃えたのは↓これです。
20170629c.jpg
20170629d.jpg
20170629e.jpg
「富江」は画像UPしたら増殖しそう…(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3350-946c038c
| メイン |