- 2017/06/27(Tue) -
※昨日の続きです。


今まで、知らなかった漫画とか色々あって面白いです♪
ハズレとかもありますけど。


で、最近のブームは就寝前に(?)就寝中(?)にKindleで読む事です。
今まで、寝る前に本を読んだり、寝落ちする人の心理がわからなかったんですけど
ちょっとわかった気がしました(笑)


朝、起きるとKindleが充電ケーブルに挿さってて、充電完了していて
寝る前に読んでた漫画が「既読100%(全部読んだ)」になっている。


読み返すと9割方記憶にない(笑)


充電ケーブルに挿す事と、本を読むアプリがちゃんと終了しているので
寝落ちまでは行ってないまでも、寝る前の記憶はなくなるもんなんですかね。

なので漫画は2度読む事になる日々です(苦笑)


あと、読んで面白かったんで既刊も揃えた漫画には萌え系はあんま無いです。
サスペンスというか、ホラーというか、
暗いというか、ダークというか、まぁそんな系。
「不安○種」は面白かったんですけど、
怖くてトイレに行けなくなったので続刊買ってない(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3349-48ff32a3
| メイン |