- 2017/06/15(Thu) -
えー、昨日の日記の件ですが。

当落通知、本日無事にウチのポストに届きました。
お騒がせしました。

サークル参加してこれまでこんなに日数かかった事なかったので
マジで不安でオタオタしてました(苦笑)

ネガティヴ思考一直線でしたんで「こりゃもう届かねーな」と思い
もう昨夜のウチに「不着問い合わせ」の書類一式コピーしたり印刷したりして
封筒に入れ、後は封をして切手を貼って投函するだけまでの準備してたんですよ。

封筒にはもう宛名書いちゃったんで、封筒1袋、用紙や手間暇色々ムダにしてしもた。

しかし準備会の「不着問い合わせ」って6月19日〜21日の間に『必着』という
たった3日間っつー凄い限られた期間なのには驚きました。
日曜の1回だけの集配前に投函しようと思ってました。


あと、もう怒ってないんで好奇心で知りたいんですが、
コミケ準備会の方は当落通知を多分東京から投函してるんですよね?

土曜投函して今日(木曜)まで5日間もかかった理由が知りたいです。
・人手不足?
・間違って他県への封筒にまぎれて、からの帰京で配達?


まぁなにはともあれ、一安心ですよ。
これでやっとガンプラ作りに集中出来r…新刊の表紙の作成に集中出来ます☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3345-e5dc594f
| メイン |