- 2017/05/09(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』です。


『エクスペンダブルズ』3作目です。
CIAに属する謎の男ブルース・ウィリスは今回出ず、代わりに ハリソン・フォードが。
でもちゃんと戦闘にも協力してくれる人なのでブルース・ウィリスより役に立つ人(笑)

序盤、悪の組織の壊滅の任務に当たっていて順調かと思われたエクスペンダブルズ。
しかし敵のボスが、知らされていた人物ではなく、
エクスペンダブルズ結成時のメンバーで、悪さをした為エクスペンダブルズを辞めさせられ、
スタローンによって殺されたハズの男(メル・ギブソン)だったから、さぁ大変。
作戦は失敗、1人の仲間も深手を負ってしまう。古い仲間を失うのを恐れたスタローンは
仲間の猛反対を押し切って、無理矢理エクスペンダブルズを解散☆

スタローンは新たな若いメンバーを集めエクスペンダブルズを再結成する。
色々あって、スタローン1人で戦いに赴かなくてはならなくなった時、
解散させられた旧メンバー達が揃って来てくれる所は熱い。
わかっちゃいるけど熱い!

あと、ドルフ・ラングレンがまた美味しい事してくれます(笑)
意味も使い方もわかんないのに、新メンバーが持っていた機械を一応持って来ていて
それが窮地を救うアイテムとは☆


こう何も考えずに見れ楽しめる映画っていいですね♪
4作目も作るらしいし、ハルク・ホーガンが出るっぽい所もなんか楽しみ☆
だったらミスター・T(コング)にも出て欲しいと思う、今日この頃(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3340-a1668c9e
| メイン |