- 2017/05/08(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『エクスペンダブルズ2』です。


前作よりシュワちゃんの出番増えてるYo♪
そして、前作で
「ヤクをキメているのでお前不参加」とバーニー(スタローン)に言われる→
ムカついたので、敵側に寝返る→元仲間のジェット・リーと大格闘→撃たれる→
「葬式は挙げてくれ」と遺言を残す→生きてる(笑)→
今作で薬物依存も治ったので仲間に復帰☆
という、美味しい存在感を放っております(笑)

そしてジェット・リーは序盤だけの出番と悲しいお話(死ぬワケじゃないけど)。


今作『ランボー/最後の戦場』のスクールボーイ的な新人が入って
スナイパー好きの私としては、期待大だったんですけど
物語の動きの核心にいる人だったので、即退場(泣)
型式は違うけどスクールボーイと同じ狙撃銃使ってて良かったのに…。


それはさておき、前作以上に楽しめました♪
ジェット・リーの出番が序盤だけじゃなかったらもっと良かったのに。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3339-bebe17c3
| メイン |