- 2017/03/31(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『崖っぷちの男』です。


これも面白かったです☆ オススメ!まだまだ名作は埋もれてるモンですな♪

「サスペンスアクション。N.Y.のホテルの21階から飛び降りようとしていた
脱獄犯のニック・キャシディ。彼は交渉人としてリディア・マーサーを指名するが、
それは自らの潔白を証明するための計画だった」

無実で冤罪で投獄されていたニックは、父親の葬儀の時の外出許可を利用し逃亡。
脱獄しN.Y.のホテルの21階に部屋を取り
飛び降り自殺を図ろうと大騒ぎを起こす。
説得に来たサツに対して交渉人リディア・マーサーを呼ぶように指名する。

実は、ニックのへっパクを証明する為の大掛かりな計画の一環だったのですが…。
ニックはこの自殺騒ぎで世間と警察の目を一点に集める目的も担っていたのです。

ハラハラドキドキ土器な展開で目が離せないです。

あと、ホテルの支配人(?)のチョイ役の吹き替えに
野島昭生氏(CSIのグリッソムの声ね)を使ってて豪華だなー…と思ったら…☆


昨日の「逃走車」と合わせて借りるべし☆




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3301-aa6d01e6
| メイン |