- 2017/03/05(Sun) -
本日のホヴィはこちら。

20170305a.jpg
HG「グレイズアイン」です。











20170305b.jpg
「あいーん」





閑話休題。
前期「鉄血」のラスボス機ですよね。確か。
他の鉄血系MSに比べると、一回り程大きいです。
鉄血系なので、大きくてもホネホネ・ロックなのは相変わらずですが(笑)
20170305c.jpg
メイン武器が、通常の斧より二回り程大きい斧2つと
両腕のパイルバンカーだけってのが男らしいですね。
足の4つの爪が閉じてドリルキックになる(付け替えパーツ)のと、
両肩の申し訳程度のマシンガンくらいですか、他の武器は☆

しかし、写真を見るとわかりますが、武器の持ち手が微妙。
HGUCだったら、ライフルを支える感じの少し開いた手の形。
これで斧を持てというのだから(笑)

一応、手の平に保持出来る穴がありますけどね。
あと、グーの方の手は、昭和の超合金ロボの手かよ?ってくらい微妙。



いつもの「びこーん♪」
20170305d.jpg









この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3275-6513c514
| メイン |