- 2017/02/28(Tue) -
映画を見て来ました。


相棒-劇場版IV-』です。


既に公開してたのは知ってましたが、行ける日を見計らっていた所
都合つく日があんま無かったので、病院行く日に病院行く前に見る…
つまり1番目の公開を狙って行って来ました。

…過去、何度かやってましたが、初回公開に行くもんじゃないですねー(苦笑)
睡魔に襲われキツかったです。
いや、決してつまらなかったワケじゃなく
フツーに早起きしてまで映画は行くモンじゃないです(笑)

見た感想。
「千円!」

私はその行った映画館の会員になってるので平日ならいつでも千円で見られるんですよ。
千円で丁度良かった感じの面白さです。
普通に面白かったです。

上記の様に決してつまらなかったワケじゃなく「いつもの相棒のSP」って感じでした。
元旦SPみたいな。
パレードを再現してるから金はかかってそうですけど。

米沢さんや神戸さんが出て来る所は流石SPって感じでした。
あと個人的に犯人と人質の現状の、予想が当たってしまった所が評価-1って所でしょうか。


初回だったからか、公開から約10日経ってたからか
客が私含めて10人もいなかったYo。
見に行くなら今ですよ、奥さん。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3270-ee5dee9a
| メイン |