- 2017/02/26(Sun) -
映画のDVD借りて見ました。


『ハード・ラッシュ』です。


これはかなり面白かったです!
2017年初じゃなかろうか「これはオススメ出来る!」といえる程の面白い映画は(笑)
まだまだ面白い映画はあるもんですね。

「サスペンスアクション。かつて“世界一の運び屋”と呼ばれたクリスは、
裏社会から足を洗い幸せな日々を送っていた。
だが、義弟が秘密裏に行っていたコカインの密輸に失敗し、家族に命の危機が迫り…」

妻の弟が、ヤクの密輸に失敗しその埋め合わせとして足を洗った仕事に1度だけ戻る事になる。
でも「ヤクの密輸だけは絶対にやらない」
「やるのは偽札の密輸だけだ!」というポリシーを持つクリス。
友人の妻の警備をお願いして、義弟と友人と共に密輸の為船の作業員として乗り込むクリス。
船の内部には、元クリスの密輸仲間がいて協力してくれる。

…が、船長は元運び屋という事を知っていてクリスを敵視&要注意人物としてマークするわ、
仕入先の国の偽札を用意してるヤツは、指定した材質の紙じゃなく出来の悪い偽札を用意してるわ
出航の時間までに偽札を持って船に戻らないと行けないわ…と
トラブルの連続で「24」さながらの秒単位のスリルを味わえます。

ちゃんとした偽札を入手する為、別の人物に当たるハメに。
仲間が出航を遅らせるために色々やってくれてるものの…。

無事に国に戻って、偽札を見つからずに持ち込むまでが仕事ですので、
最後まで息を付けません☆
妻は妻で、義弟のやらかしたヘマの為に、ギャングに度々脅されて窮地に。


最後もバッチリ気持ちよく終わってますし、これは見て損は無しの映画です。
オススメ!





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3268-bb1fb2ca
| メイン |