- 2017/02/24(Fri) -
映画を借りて見ました。


『メカニック:ワールドミッション』です。


この映画のDVDが「新作」で、延々と…何週間もずっと「貸出中」となっていて
借りやすさのゲージもイッコーに前後しないので、イラッと来て
もう楽天ショウタイムで借りて(笑)見てしまいましたよ。
未だ無限に流せる映像データのみの物なのに「レンタル」という言い方が慣れない。

しかも高っけー Σ( ̄□ ̄;

「クリミナル・マインド」は1話250円くらいでしたが、こっちは432円。
しかも字幕版のみ!
ジェイソン・ステイサムの声は山路和弘氏の吹き替えで聞きたいでしょ。普通。

山路和弘氏の吹き替えじゃなくても、今回も無敵感満々なアーサー・ビショップですが☆

レンタルの紹介文には「任務の成功・失敗にかかわらず死が待つことを知り…」と
ありますが、そんなシーンあった?

それはそれとして、タイトルに「ワールドミッション」と付いてるだけあって
殺しの依頼が3件、ターゲット3人それぞれ違う国、場所にいます。
ゴルゴ13を3話分見てる感じです(笑)

でも殺るだけじゃなく「自然死」か「事故死」に見せかけての
条件付きだから難易度跳ね上がりですよ。


ビショップは、3件の依頼を完遂し、人質を救出出来るのか!?
あ、そうそう人質取られたんでビショップは嫌々依頼を受けたのです。はい。


面白かったなー♪
ジェイソン・ステイサムが出てる映画色々見て来ましたけど、まだまだ見てないのあるから
見てみようかな?かな?
「トランスポーター」みたいな熱いアクションがいいですね。

トニー・ジャーは最近新作主演無いみたいだし(泣)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3266-45333906
| メイン |