- 2017/02/22(Wed) -
本日のホヴィはこちら。

20170222a.jpg
メカコレクション「ウルトラホーク2号」です。
まぁ発売は結構前でしたが、よーやっと作ったので…(笑)
製作日数は、ほぼ1日☆

ウルトラマンのメカコレクションは機体によって
難易度と面倒臭さが かなり上下するのですが、これは楽な方でしたかねー。

機体の「赤」一直線の箇所はデカールより塗った方が早い。
ウルトラ警備隊のマークと「UH-002」以外は、ケツの赤い2箇所くらいですかね
デカール貼ったのは。
20170222b.jpg
今にもバーナーっぽい炎が吹き出しそう♪
ちなみに、これは横向いた感じになってますが
飾る用台座は挿す向きを買えて、垂直に近い飾り方にも出来る仕様です。


ウルトラマンのメカコレクション、ほんと好調なのですかね?
ポインターとウルトラホーク3号は発売決定してますし、
このままだとMATまで行きそう♪行って欲しい♪楽しみ。

でもTACまでは、良い感じのシンプルかつカッコイイデザインしてますが
ZATとMACは…奇抜でカラフルなデザインしてますからねー。
出るかなぁ…ZATメカ(苦笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3264-f35b6a15
| メイン |