- 2017/02/21(Tue) -
ドラマのDVD借りて見ました。


『クリミナル・マインド FBI vs. 異常犯罪』です。


シーズン8〜10まで。
Dl○feではシーズン7まで放送しましたけど、まぁシーズン8放送するの
2年くらい先だと思うんですよね。
なので借りた方が早いと思って☆

で、シーズン10は「準新作」扱いでしたが、借りました。
一気に借りて見たかったのですが、シーズン8は何枚か借りられてて
こりゃ駄目だと思い、借りられる分だけDVDを借り。
借りられない話は、初の「楽天SH○WTIME」なる動画配信をレンタル(?)。

楽○レンタルが滅亡する前は、現物のDVD1枚50円でレンタル出来たのに
いつでも無限に配信閲覧可能な動画は218円(しかも1話で)もするってどうなのよ?
それも「2日以内に再生しろ」「レンタル」という単語に違和感を覚える。

Amazonプライムの私でも「クリミナル・マインド」は
タダじゃ見られないし、Amazon超高い。
しかもどっちも「字幕のみ」。

まぁそれでもシーズン10まで全話見ましたよ♪
ロッシの声がシーズン9の8話から代わってましたが、
小川真司氏お亡くなりになってたんですね。
NCISのダッキー役と違い、病気を理由に交代してお亡くなりになったのはその後。

でもあんま違和感なかった。「ん?いつもの調子と違う?」程度。
声優さんってすごいですね。

ちなみに愚妹は全く気付いてなかった(苦笑)


シーズン9辺りから、ちょっと話の展開が違う感じのストーリー増えてません?
気のせい?

あとギデオン(シーズン3までいたロッシの前釜)の扱い酷くないですか?
まさかシーズン10になって再登場(?)するとは
思わなかったですけど(以前も度々会話の中では名前だけ出てましたが)
降板しても、おちおち生きてもいられない(苦笑)

前後編でもなく、あんなアッサリ正体をBAUに
突き止められる小物ごときに…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

「クリミナル・マインド」は、ガルシア以外の女性陣の登板が安定しないですよね。
JJは途中いなくなってるし、プレンティスも今いないし、
その後アレックス(8.9)→ケイト(10のみ)…
まぁその後、男性陣もアレなんですが(苦笑)
早くシーズン11DVDレンタル開始されないかな。かな。


愚妹の家は、WOWOW入っててもうシーズン11全部見てるんですよね。キーッ!
モーガンいなくなるわ、シーズン12でホッチいなくなるとか、
ビバリーヒルズ青春白書か!?





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3263-56cef268
| メイン |