- 2017/02/19(Sun) -
本日のホヴィはこちら。

20170219a.jpg
HG「ガンダムアスタロト」です。
これはもっと前に買ってたんですけど、諸事情で後回しに(苦笑)

前にも描きましたが、なかなかカッチョイイガンダムなので前期「鉄血」の
アニメ見てる時「いつ出て来るんだろう?」と少しワクワクしながら見てたら
最後まで出て来なかったΣ( ̄□ ̄;

「アストレイ」的位置付けと知るのはまた後の話(笑)


鉄血系MSのプラモの凄い所(?)は、絵や写真を見るとそうでもないですが
組み立てていると「スッカスカ」な事に気付く事(笑)
いわゆる「ドラグナー」のプラモ系なんですが、それ以上に骨が丸見えな所。
弱点丸出しじゃね?と思う所。
その分、可動は凄くなっていますが。

ホント絵や写真を見るとそうでもないのが凄い。
そして「え?もうパーツ無いんだ?」というホネホネロック♪頭も頭蓋骨丸出し☆


アスタロトのかっちょいい所は、左右非対称な所。
20170219b.jpg
いや、ザクも左右非対称っちゃそうですけど、足から腕先まで違うのは中々無いですよ。
多分。

背中の大剣が主な武器なんだろか?
ライフルとナイフは、留めるパーツが無かったので大剣は持たせなかったです。
ナイフは左腕の盾(?)の裏にくっつけました(笑)
あと色分けがあんまされてません。
腰のステイメンっぽいパーツの青い所は塗るしかなかった。


↓いつもの。
20170219c.jpg
でゅびーん♪
ガンダム顔は、目が塗りにくいので塗ってません。
なので光るのはライフルのここだけです(^^;)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3261-c1e83a24
| メイン |