- 2017/02/18(Sat) -
本日のホヴィはこちら。

20170218a.jpg
HG「ブグ(ランバ・ラル機)」です。
こっちの方を先に買ってたんですけど、ガンキャノン→ブグ→ガンキャノンより
ガンキャノン→ガンキャノンの方が、手が覚えてる様な気がしたので
ブグ後回し(笑)

で、ブグです。
名前からカラーリングまでカッコイイ。
ボディは、ほぼ青1色☆男らしい♪
動力パイプすら青なのも良い。

そして、オリジン系にあった「白線」のシールが無いのもいいですね。
その代わり、ちょっと貼るシールが「うるさく」なってたので、
個人的に面倒だと思った所は貼らなかったです。


個人的に「○○専用機」って嫌いじゃないですけど、好きでもないので
黄色いブグも良いなって思ったんですがプレバン限定は高いので買うのやめました☆
ガンプラ作る時は「自分が乗ってる」イメージで作るので
「ランバ・ラル機」とか言われると…あぁ別にいいんですけど。いいのかよ!?

20170218b.jpg
HGの分際で色分けもぼほ完璧なのが凄いですね。
足のスネの所にある濃い灰色の部分…ここも別パーツなんですよ。
HGだったら「塗れ!」と言わんばかりに色分けされてなくてもおかしくないのに☆


↓で、いつもの。
20170218c.jpg
びこーん♪
1つ目やジム系は、この辺が塗るの楽ですね(笑)







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3260-7f3b1a24
| メイン |