- 2017/02/17(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『イントルーダーズ』です。


ホラー映画です。つまんなかったです。
「特定の人にしか見えない」っつーか
「その人にしか見えない」系はマズイですねー。
当たりハズレが大きい。

あと、なに?
よくわかんなかったんですが、時間軸が行ったり来たりしてる?
母と息子の母子家庭と、両親と娘ミアの2家族にスポットが当たる。

母と息子の母子家庭の方が過去?違う?
息子が作り出した「顔なし怪人」を記憶とともに封印する母と息子。
それを数年後(?)に、木の穴の奥に封印された小さい箱を発見してしまうのがミア?

それ以来、あの息子が作り出した「顔なし怪人」とその物語の記憶がミアの記憶に。
その上、何故かお父さんにも「顔なし怪人」が見えるようになる(妻には見えない)。

つまんないっつーか、物語に惹き込まれないと、
物語を理解する機能も低下して行きますよねー。


私の解釈が間違ってたらごめんなさい。
ちゃんと見られた人は、正しい解釈教えて下さい(笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3259-84be4455
| メイン |