- 2017/02/06(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『クリムゾン・リバー デラックス版』です。


「クリムゾン・リバー」って見た事ある様なタイトルだなー…と思いましたが
調べた所、見てなかったので借りてみました。

「くり貫かれた両目、切断された両手、胎児のように縛られた死体…。
恐ろしい猟奇事件を追う2人の刑事はやがて、事件の背後に隠された驚愕の事実によって、
雪と氷のアルプスへと導かれてゆく~。「グラン・ブルー」「レオン」のジャン・レノと、
「ドーベルマン」のヴァンサン・カッセル共演、フランス映画界のホープ、
マチュー・カソヴィッツ監督による話題作。
山岳アクションとサイコスリラーの要素が見事に融合し、一瞬たりとも目が離せない面白さ!」

だそうですよ。

あ、そうそう。この映画とは関係ないですが、
よく予告もせず「突然 犯人は、実は双子でした」という推理モノは下の下、
という伝説を聞きますが…。
あ、この映画には関係ないですよ。えーえー。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3248-53ed2cad
| メイン |