- 2017/01/26(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。


『ブラック・ハッカー』です。


スター女優・ジルのファンサイトを運営するだけの平凡な青年・ニック。
新作映画の発表会のインタビュー件だかが当選したとかで、わざわざ飛行機で
新作映画の発表会会場近くのホテルにまで出張ってきたニック。
ホテルで新作映画の発表会の中継をノートPCで見ているニック。

そこに突然PCをハッキングされる、相手はジルの映画関係者を名乗る人物だと言う。
怪しい。
しまいにゃジルのスマホの画面すらハッキングしてみせる始末。
ジル本人はスマホのカメラが起動して、ニックや謎の人物に見られてる事に気付かない。

そしてジルの隠れた交際相手との会話すら盗聴してしまう。
ジルが密会しようとしているホテルは、奇しくもニックが泊まっているホテル。
しかも、ニックが泊まっている部屋から、
ジルの交際相手の男が泊まっている部屋が丸見えという偶然(?)。

こうして、あれよあれよと犯罪に巻き込まれてしまったニック。
ジルに危害を及ぼす側になってしまっていた。
ただの青年が警察に追われるまでになってしまう。


途中、外国のハッキング集団3人が、ニックの事を有名なハッカーだと
勘違いしてコンタクトを取ってきたり。
ニックはそれを利用して、逆に謎の人物の特定をしようとしたりと、
なかなか見ものです。

しかし、驚いたのはクライマックス。
すんごいどんでん返しが待ってました Σ(@0@;)

これによって面白さ+1点☆







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3237-51a4a618
| メイン |