- 2017/01/25(Wed) -
今年初のホヴィはこちら。

20170125a.jpg

リトルアーモリー「M134ミニガンタイプ」と
figma『魔法騎士レイアース 獅堂光』(写真向かって右)です。

2つ買う程お前ガトリングガン好きなのかよ!?と、言うなかれ。

予約してないと思って、間違って
楽○とYah○oショッピングで予約してしまったのです(苦笑)
いつもならAmazonで予約するんですが、当時ポイントが結構あったので。

Amazonで予約すると予約メールのタイトルに商品名が書かれているので
わかりやすいんですけど、
楽○とYah○oショッピングだと注文すると店名がメールのタイトルに
来る事が多いので、予約したの失念していた(笑)
で、ポイントムダにした挙句、2つ届いたという☆


まずはリトルアーモリー「M134ミニガンタイプ」。
片方は黒鉄色で背中のはオリーブドラブで、片方はほぼ全部ジャーマングレイで塗ってみた。

ちなみに左の眼鏡っ娘は、別のリトルアーモリーを持ってたんですけど
この「M134ミニガンタイプ」は、短髪じゃないと背負えないというデカい弱点があるのです。
ちょっとでも長い髪のfigmaだと背負えません。
なので、眼鏡っ娘はこっちを装備。
20170125b.jpg
弾薬のベルト(?)は、U字型と直線型の2種付いてきます。
獅堂光はU字、眼鏡の方は直線型を付けてみたとです。
戦闘するタイプのキャラはあんまリトルアーモリー持たせたくないんですけど
もうfigmaがなかったので(笑)
あとレイアースのfigmaを買ったのは、やっぱり思い出補正ですね☆

しかし剣も持たせず、M134を持たせるという(笑)
持ち手パーツの替えが4種しかないという酷い待遇です。
猫耳パーツも良いけど「炎の矢」のエフェクトくらい付けてくれても良いのに。

メガネっ娘は、前に持ってた銃のせいで左手のパーツが広がってしまい
保持が困難になってしまった為、上向きにして持たせました(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3236-503ce521
| メイン |