- 2017/01/09(Mon) -
昨夜、Dlifeで放送していた
「クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル」が最終回でした。
Dlifeは基本 次回予告も無いし、TVの電子番組表も
サブタイトルも長いと「終」の字まで入ってない事もあったりして、
突然最終回だと知るドラマは結構あります(笑)

私は昨夜、電子番組表で突然最終回を知りました。
え?1クール(13話)で終わり?
まぁ2クールやるドラマもあれば1クールのもあるし、
シーズンによって違ったりするドラマもあるしなぁ…と、電子番組表で1週間後を見る。
来週はシーズン2をやるのかな…?

やんないよねー☆だってDlifeだもん♪
「出涸らしが出なくなってもお茶を出す」Dlife。
Dlifeのキャッチコピーにどうですか?

再放送 再々放送してから「朝まで一挙放送(再々々放送)(笑)」してから
シーズン2かな?と思って調べてみたら…


「クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル」は、シーズン1で打ち切り Σ(@0@;)


見ての通り「クリミナル・マインド」のスピンオフな番組なワケですが。
本家が人気あるからスピンオフが作られるワケで、CSIとかNCISとか、
スピンオフは成功してるので、
この「レッドセル」が打ち切りだなんて夢にも思ってなかった。

つーか、最終回すげー気になる終わり方して「続く」って感じで終わってるんですけど。
それで続きが無いって酷くないですか?せめて、後日譚だけでも…。


この「レッドセル」はスピンオフ作品には珍しく、
他のスピンオフ作品は本家の登場人物が1話限りでゲスト出演
(NCIS:LAにアビーが出てきたり。ホレイショがCSI:NYに行ったり)したり
クロスオーバーしたりする事は多くあっても、
本家「クリミナル・マインド」のレギュラーのガルシアが
こっちでもレギュラーという(OP映像でもキャストとして出てる)、ので
ちょっと好きだったんですけどねぇ。


どーせ糞ケチなDlifeのやるこったろ!なんて思って、ごめんなさい(笑)
でもそういうの拾って来るよね、Dlife(苦笑)

あとなんなら「チャーリーズ・エンジェル」と「ジェシカおばさんの事件簿」の
放送してない次のシーズンやれ!Dlife!
投げっぱなドラマも多いんですよね、Dlife。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3220-b24953b6
| メイン |