- 2017/01/04(Wed) -
1月4日の日記ですが、1月2日の事を書いてます(笑)
つまり、昨日一昨日の日記の続きです。

このwifi会社のサイトで、どこにスポットがあるのか調べられるんですが
「若干」の誤差?があったり、実際に行っても入らなかったりするのが困りモノ。

運良く、スポットのある某レンタカー会社のドアの外でwifiを拾う事に成功し、
初の野外wifiKindleを成功させたんですけどね。

他のスポットをKindleのブラウザで、探していたら
横に1人の野郎が立っていましてね。
最初、道路を渡ろうとしてる人なのかと思いましたが、妙に近い感じがする。
メガネの上下ジーンズ姿でヤンキー風ともオタク風とも違う、明らかにキ○ガイ風。
どうやら私のKindleを覗き込むような風でニヤけてる感じ。
私はイヤホンで音楽バリバリ聴いてたので、コイツが何か言ったか否かはわからない。

眉間にシワを寄せ、そのバカを睨んだら小走りで逃げていきました。
なんなんだよ、もー。
正月早々キチ○イにエンカウントするとは流石、私。
元日の日記の通りになりそうだ(苦笑)

人生でキチ○イに遭遇する率、私高過ぎ。
その都度、日記に書いてないからこれ読んでる方は、そうは思わないでしょうけど。

昨今、外でスマホいじってるのは普通に見えるけど、Kindleまで大きくなると
外でいじってるとまだちょっと目立つからキチ○イの琴線に触れたのかも。触れんでええ!


それはさておき、今度外出先でwifiKindるには、スタバやオサレカフェとかそーゆー所に
入らないといけないっぽいですね(汗)
auショップに2つオレンジ以外のスポットがあったから、店先で試したんですけど
全く感知しなかったのにはガッカリ。
どんだけ店外にwifi行かないようにジャマーかけてんだよぅ。
まぁ店に入る=客として来る、から安く出来てるんでしょうけど…。

ムダに毎月Yah○oプレミアムに500円搾取され続けるより、
こっちの方が幾分マシですけどね(笑)

今月末にはYah○oプレミアム解約しようと思ってます。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3215-97bd447f
| メイン |