- 2017/01/02(Mon) -
新年早々、私のKindleFireが外出先でのネットデビューを果たしました☆

まぁ去年から色々考えていたんですけどね。
「モバイルWi-Fiルーターをを買おうかな…?」とか。
モバイルWi-Fiルーター…高っけーんですよね。
いくら現在最安でも2500円前後でしょ?
電車通勤してるならまだしも、Kindle持って
出かけるなんて週に1〜2度あるかないかですから。

「WiM○X」とか私の旧式携帯の月々約1400円の料金を下回ってから
威張って欲しいですよね(笑)


で、実は私数年前からYah○oプレミアム会員なんですよ。
過去1回だけ、ヤフオクで競り落とす為に会員になったものの解約を忘れ
1回だけのヤフオクの為に今の今まで数年間延々と500円毎月搾取されていたと言う…。
確かにプレミアム会員のポイント倍率でポイント入ってる事もありましたけど
Yah○oショッピング自体あんま使わないし、
ポイントは翌月に失効するとかあり得ない仕様だし。

でも、そしたらYah○oプレミアム会員で、月々500円のSIMフリーだかロムだかが買えるという。
これはもしかして良いんじゃないの!?と。

駄目でした Σ( ̄□ ̄;

月々500円の支払いは本当ですが「そのYahooロムは購入3000円」
「そのROMを刺せるSIMフリースマホは、てめーで用意しろ」
調べたら最低でも2万円はする。

つーか、それに出来たら もうKindle要らないじゃん。
本末転倒。


どうしたもんか…?と、考えていた所。

(明日に続く)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3213-0e9dace1
| メイン |