- 2017/01/01(Sun) -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくメカドック Σd(≧∇≦*)



去年のコピペじゃねーか、とか言わないで下さい。
だって何も書く事ないんですもん。

昨夜は、疲れて年越しとか言う以前にPM11時には床についてました。
今朝は10時頃起きたのは良いんですが…歳のせいですかねー、
疲れが抜けなかったみたいで、午後2時頃なんか無性に疲れてダルくなって
横になってダラダラしてました。

電器ストーブの横で、炙られつつ「熱ちちち!」とか言いながら
裏表になりながら(苦笑)
そしたら夕方になってました。

「一年の計は元旦にあり」

…今年もロクな1年になりそうにないです(笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3212-ac101b53
| メイン |