- 2016/12/30(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『リベンジ・キラー』です。


タイトルとパッケージ写真から、
レイプとか被害に遭った女性が犯人達に復讐する映画かなー…と思っていたら全然違った(笑)

これまた話が進むにつれて、複雑な人間関係や因果関係が明らかになっていく映画でした。
スプラッタ要素も強いです☆

最初、夜の人気のない場所で男女が車内で乳繰り合ってる所から始まり
突然、暴漢に襲われるシーンが。

一転して(数カ月後?)男友達2人がドライブしながら、
しょうもないボーイズトークをしているシーンに。
「着いた、ここだ」と、友達の家にでも着いたのかな?と思っていたら
いきなり2人は目出し帽を被り、その家に押し入ります。

そしてその家から女性を連れ出して来て誘拐 Σ( ̄□ ̄;

女性の携帯を奪い、父親に500万ドルを要求する映像を取るという怒涛の展開。

その後、ドライバーとして3人目の男も加わるんですが身代金目的の誘拐だとは聞いておらず
「俺、この女に顔見られちゃったじゃないか!?」とか。
男2人も問題児だったり。
女性は女性で、実は麻薬王の娘だったり。

最初の暴漢に襲われた男女と、この連中との関係がわかってきたりと
飽きない展開目白押し(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3211-33ff3a15
| メイン |