- 2016/12/21(Wed) -
ソシャゲの話をします。
先週の金曜に書きました「KILL SHOT(キルショット)」なるゲーム。
Amazonでも扱わなくなった上、アップデートにも対応してないので
プレイ出来ないゲームと化した、と書きました。

が!

何気にKindleで再度立ち上げてみた所、Amazonでも取扱が復活。
アップデートにも対応し、アップデート完了し見事復活を遂げました☆

またアホな犯罪者共をデストロイ出来るぜー♪

…ま、後半まで行くとそこまで爽快なゲームでもないですけどね(笑)
敵のHPと難易度とツッコミ所が増えて行くので。
攻撃力が足りないと頭を撃たれてもHPが残り、そのまま動き続ける敵(苦笑)


そんなワケでボチボチ「KILL SHOT」をまた再開しました。
他のソシャゲと違って、他人との交流が皆無なので、孤独を好む人向け☆
ランキングとかイベントとかたまにありますけど、ランキングには
英語の名前が多々羅列するのみ。


それから「キルショット」でアプリゲーを検索すると、
「キルショット」という単語が入ったゲームや色々な狙撃ゲーが出てきます(笑)
私が指してるのは
↓このアイコンのゲームですよ。
20161221.jpg

会社名が変わったのか、単に和訳しただけなのかAmazonでは日本名に。
ゲーム名も「KILL SHOT」から「キルショット」に表記されてますね。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3202-d2a0c9c0
| メイン |