- 2016/12/20(Tue) -
めがみめぐってますか?

本日は「コレ」ですよ。

TS○TAYAに置いてある「TSUTAYAでDS(TSUTAYA版DSステーションみたいなモノ)」に
アクセスすると5000ギル貰えるって言うんですから。
こりゃ行かネバ・ザビ!

課金アリのゲームだと、実際に現金を払って買う「コイン」や「魔法石」的なモノなのか、
ゲーム内で入手出来るギルやゴールド的モノなのか、わかりづらいですね。
今回は後者です。

しかし良く見ると、どこのTS○TAYAにでも置いてあるワケじゃない Σ( ̄□ ̄;
設置店を調べてみると、地元のTS○TAYAには無いとくらぁ。

仕方ないので、設置店で最寄りの店を探し、本日出掛けた帰りに地元駅を通過しそのまま
TS○TAYAでDSのあるTS○TAYAまでGo。

ようやくTS○TAYAに到着、「TSUTAYAでDS」が店舗内でも
目立たない場所に在ったのだけはありがたい。

「めがみめぐり」は元々起動していたので、早速ネットに繋いでみたら
家でやった時と同じデイリー小遣いを、ちまっと貰っただけ。…あり?( ̄∇ ̄;)
どうやらやり方が違ったようで、「めがみめぐり」ではなく、3DS内にデフォルトで
入っているソフト「ニンテンドーゾーン」を始めないと駄目だと
店内の「TSUTAYAでDS」の周りに詳しいポスターが貼ってあった(笑)

そこから「TSUTAYAでDS」に入る事が出来るので、個人情報を搾取されると
ようやくパスワードが発行された。
…?
これの画面立ち上げたまま「めがみめぐり」やれないじゃん。
「保存する」というコマンドで保存はしたけど、見る方法よくわかんない。

しゃーないから、携帯の写メで3DSのパスワードが映ってる画面を撮って
手順を間違えても困るので、その場で「めがみめぐり」を始めコード入力してみる事に。


「そのコードは既に使用済みです」 Σ(@0@;)!!?????


…ネットって便利ですよね…。「めがみめぐり」を始めた頃
「めがみめぐり」「攻略」で出てきたサイトに載ってたコードで幾つかアイテムと
銭貰った事がありました…。
あの幾つかのコードの1つがこの「TSUTAYAでDS」で貰えるコードだったのね…。


私、TSU○AYA行き損じゃん!?


こーゆー「店舗に行かないと貰えない」系のパスは個別に発行すると思うじゃないですか!?
つーかパスじゃなく、店舗のステーションで5000円+配信されるモンだと思ってた…。
まさか全国全ソフト共通コードだったとは…。

今まであまり降りた事ない駅の記録は残りましたけどさ…。


ツクモ「○○駅には何しに行かれたんですか?」

「仕事」

「お仕事お疲れ様です!」

「…………」






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3201-012cd9aa
| メイン |