- 2016/12/19(Mon) -
めがみめぐってますか?

読み込みとテンポの遅さだけは桃○に負けてる「めがみめぐり」ですが。
「めがみめぐり」の余計な読み込み中、
KindleFireでソシャゲという二刀流してますから無問題(笑)

しかし、これで起こる問題が
3DSは爪でタッチ、Kindleは指先(肌)でタッチしないと反応しずらいので
Kindleを爪でタッチしたりする事多々(笑)

あと、全体地図が見られないので、地元以外の場所に行くと
自分がどこにいるのかサッパリわからんちん(苦笑)


それと敵(もののけ)には属性があって、いわゆるジャンケン属性で、
属性で勝ってる服に着替えた方が敵に勝ちやすいんですけど…
いちいち服やアクセサリーを装備する度に、
読み込みと同じ台詞を言う(これはRボタンでも飛ばせない)…のが鬱陶しい。

某ゲームみたいに装備を幾つかプリセットとして記憶させる事が出来ればいいのに…。
と、思う今日この頃。

…このゲーム電車通勤してる方は若干有利ですよね。
やろうと思えば、定期で途中下車してデータに入れる事も可能。
自転車乗りは ちと悔しい。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3200-06b5af53
| メイン |