- 2016/12/18(Sun) -
昨日の日記の続きと言うか「めがみめぐり」のプレイ記です(笑)
煩悩のままに、珍単語覚えさせるのが、ちょー楽しいです♪
20161218a.jpg
あと「このゲーム、今時台詞スキップも出来ないのか…、同じような台詞を何度も聞くのか…」と
思っていたらRボタンでスキップ可能と言う事を知る(笑)
快適度が50%UPですよ♪

↓たまには真面目に回答する事もしますよ☆
20161218b.png
ちなみに、プレイされてる方なら、↑の画像を見て気付くかもしれませんが
「お前…課金してね?」

か…課金してねッスよ、俺 課金さしたら大したモンだ。


あと七柱女神に全部声優さんつけてるのに、95%ツクモが喋るのはタコがなモノかと…。
いや、イカがなモノかと…。
ツクモがメインなので、ツクモは仕方ないですけど、
今の所登場時くらいしか喋らない七柱女神様。
アマテラス様くらいもちっと、文字のみじゃなく喋っても良いと思うんですけどね。


あと、現在東北でナマハゲ狩り中(笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3199-c451b7b0
| メイン |