- 2016/12/15(Thu) -
3日前にKindle Fireの一部の感度に関して愚痴を書きましたが。
それに関連した愚痴をもう1件。

Kindle Fire始めた頃、まだクロスワードとかやってた頃。
「その文字じゃねぇよ!ダァホ!」という誤タップが頻発したモンですから
何かの紅茶のペットボトルのオマケに付いてきた
スマホ用の小指くらいの大きさの…何?これもタッチペンって言うんですか?
それ使ってたんですが、所詮オマケ程度の作りと感度でダメだこりゃって思って…

↓これを買ってみたんですよ。
20161215a.jpg
収監ア○キーが死滅する前にも誌面で「小さい箇所も正確にタッチしやすい!」とか
妙に何度も推してた気がするし…。




↓数日後
20161215b.jpg
オーマイガー
まず、ペン先から、写真中央の凸型(一番肝心な所)がスゲー取れやすい!
それヤヴァいんじゃないの?
外で使って外れたら、確実に無くすYo。
挙句、蓋に引っかかって使おうとした時に既に外れて出て来ると言う始末!

次に、丸い鉄部分は、
写真左下の丸いシール(?)でくっつけられている簡素な物の判明!

安かろう悪かろうの代表みたいな物を掴んでしまった Σ( ̄□ ̄;

ちなみに、写真右端の丸いペン先の箇所だけでは反応しません。
尿道をちょいと いぢるくらいにしか使えないYo☆

流石、あのジョジョのゲームをオール10点の40点満点付けた
ア○キーが推してた代物なだけあるぜ♪


そうそう、似た様な物があるから、ちゃんとした?オリジナル?の
会社製のは大丈夫なのかもしれませんが…。




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3196-bd2ac073
| メイン |