- 2016/12/12(Mon) -
私がKindle Fireを買ってからどれくらい経ちましたかねぇ?
2ヶ月くらい?

まぁ家での暇つぶし…冬コミ新刊原稿の作業時間潰しに大いに被害被ってますが(苦笑)
その話はまた後日☆

皆さんのスマホもそうなんですかね?
画面下に出ている↓
20161212a.png
このマークをタップ?クリック?すると
現在立ち上がってるアプリやゲームの一覧が出るとですよ。

で、使ってないアプリ等を終わらせると、軽くなるとか、悪霊が成仏するとかって話なんです。
私は意味を取り違えたのか合ってるのか
ゲーム等を終わる度に、全てこれやってるんですけど。いいのか?悪いのか?

しかし、上記の「□マーク」をタップすると一覧が出るのは良い…。
でもですね。
↓赤丸の×部分をタップしないと、終了しないんですよ。
20161212b.png
しかーーーーし!ここの「×マーク」の感度が すこぶる悪い!!!
押してるのに終了せず、またそのゲーム画面が戻って大きく表示されて、
「□マーク」をタップする所からやり直し!な事多々!!!
その上「×マーク」が出るまで何故か、数秒かかるからイラつき度も半端ない!

「×マーク」をキッチリタップしないと駄目らしい。「×マーク」小さいんですよ!
小指の端っこで上手くチョンホとやらないと…なんだこの仕様!

ムキーッ!






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3193-a467e0e4
| メイン |