- 2016/12/02(Fri) -
昨日の話になりますが、ライブに行ってきました。原稿ヤバイのに(苦笑)


アニソン AAA Vol.5〜影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち〜』です。

in Zepp Tokyo!
いつもは夏コミの2日前くらいに徹夜で行われるイベントなんですが、
今年は何の告知も無く開催されなかったんですが、突然 元からある『アニソン AAA』という
イベントに潜り込んだようで、冬開催という。
『ゆかいな仲間たち』は面白いので行くしかねーべ!と、
平日の夜なのに友人と行ってきました。

徹夜でグダグダ(褒め言葉)朝までやるイベントが、
3時間弱で終了という健全(?)なイベントに(笑)

いつもより短いけど、内容はいつも通りのアホで面白いイベントでした。
佐咲紗花が来なかったのが唯一残念な所。
期待してたのに…。

「nano.RIPE」って方々初めて見たけど、ボーカルの女性の方の話し方から知性を感じた。

TRUEは鉄血のED歌うかなーと思ったら歌わなかった。残念。

徹夜のいつものイベントもいいけど、こう短くまとまってるのも良いですね。
長時間&徹夜はこの歳には堪えるわい。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3183-54860fae
| メイン |